近所のおばさんもしてます。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨夜は、
3日間続く地域の祭りの、打ち上げでした^ ^


で、
アクロス福岡へー。
{63A4A43D-6AEC-4566-AA79-1991DD4582C2:01}





ブレてるのは、子どもです(笑)



バスに乗って夜のお出かけ。
んで、デッカいアクロス福岡にテンションが上がる(笑)




こんな私ですが、
地域のおばさんしてまして(笑)
打ち上げといえども、
地域について真面目に話ながら~
子育てについて話ながら~




中華バイキング(笑)。
{08BB81C7-E7FA-44BD-9AB9-3DFA771A3C3B:01}




グランチャイナ。

時間無制限。
食べ放題。
夜¥1700。




安い!





中華といえば、
私、ごま団子が好きでドキドキドキドキドキドキ





ごま団子ばかり食べてるから、



原田さん!またごま団子!?∑(゚Д゚)と笑われ、




私のごま団子好きは、浸透したであろう昨夜でした(笑)。






日々ただでさえ時間が足りないあせる
地域のことも、本音は、大変です。
けど、
地域に知り合いが沢山できて、
子供たちも、声をかけてもらえるし、大人が見守ってくれる。




それはありがたいことです^ ^





役員は3月まで続きますがー、
いい仲間に恵まれて楽しく出来てます^ ^音譜






しかし昨夜は食べ過ぎた。。。
バイキングは怖いね(笑)。。叫び