出来ない理由を決めるのは自分。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

午後からは、
サロン仲間のさよぼーのお宅へお邪魔ドキドキドキドキドキドキ



8月に里帰り出産され、
福岡に帰って来られたので、逢いに行って来ましたー!




ちゃーんと、顔を見てくれるドキドキドキドキドキドキ
{5D6E9712-74B0-4ECC-8BE6-056460347C68:01}



すっごい可愛い音譜




女の子ならでは?の静かさ(笑)。


なので、
今後についてのミーティングも余裕にひひ





個人事業主として、
女性として、
母として、
妻として、


出産.育児って、どうしても今まで通りにはいかない。




仕事をとるのか、
家庭をとるのか、


そんな選択でもないし。




さよぼーもわたしも、


「ま、やってみたらええ。」



な考えなので、


赤ちゃんがいるから、あれもできん、これもできん、、、ではなくて、




赤ちゃんが居るからこそ、糧となり燃えるメラメラメラメラメラメラ





前と変わらず、
全然前向きなさよぼーに安心ニコニコクローバー




まだ60日の新米ママなのに、
さよぼーはサクサク育児を楽しんでました!
{1209ABD5-0F78-4BE9-9103-DFC1D9F2C4D6:01}


産後出来た肝斑も、
アンチエイジングコスメですっかり解消したし!



ボディラインも、元のスレンダーボディに!




さすが!キラキラキラキラキラキラ






さよぼーとの出逢いは、ブログだったなー。


仲間もいない中、1人で頑張っていたさよぼーに出逢い。




「ともさんを信じていいですか!?」って、

逢って数ヶ月も経ってうちへ来たっけ~(笑)




懐かしいニコニコ




今では、代理店にまで成長し、
さよぼーの人柄と技術でファンも増え、
復帰を待ってるお客様が沢山アップアップアップ





女性は強しっ!


出来ない理由を決めるのは、自分だからですね^ ^




さー!
今日は可愛い赤ちゃんにパワー貰ったぞっアップアップアップ