あーそーぼーー! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

うちの文鳥サン。



PCを開くと必ずキーボードの上にのってくるっちゃんね~汗




キーボードの上でぴょんぴょん跳ねたりするから、



勝手に文字打ったりします( ̄_ ̄ i)汗



photo:01






そして、現在の娘の図左下矢印

photo:02


兄貴が友達と遊びに行ってしまって、



「お兄ちゃんまだかな~」


「お兄ちゃん、遅いな~」・・・って床にゴロン・・・。




一緒に居たら、うるさいくらい喧嘩ばっかりなのにむかっ




居ないと寂しいみたいですね(^▽^;)