ミニーお墓参りをする。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

お彼岸。


気温33度!



お彼岸終わったら涼しくなるのかなー[みんな:01][みんな:02]




今日は子供たちとお墓参りに。




子供たちには、「ご先祖様には、報告事をしなさい。」と教えてます。




息子「昨日はラッキーな一日でした!」

娘「いつもしょうくん(亡くなったウサギ)がお世話になっています。
ピンクのランドセルを買いました。」





.....小4兄よりしっかりしてるな妹よ(笑)[みんな:03]







何故かお墓参りにミニーちゃんカチューシャで来た娘。



どこでしょう(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿