うれしい出費!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

岩盤浴マットでゆっくりゆっくりダイエット中の原田~カメ




只今、7ヶ月でマイナス6.6kg~~カメDASH!


右矢印 http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11617748841.html



ちょ~っと、ジーンズがさすがにゆるくなり過ぎてしまってショック!あせる



ベルトで締めても、変なシワが出てしまうので、



嬉しい出費ですが(^▽^;)  



ジーンズを新調しに~キラキラキラキラキラキラ




試着してびっくりしたのが∑(゚Д゚)




今まで、ウエスト67cmのジーンズだったのが・・・



ウエスト58cmのジーンズにぃぃぃぃぃ((゚m゚;)あせる


証拠写真(笑)左下矢印 見えるかな~目


blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image


コレのお陰なのか・・・左下矢印


blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image


それとも、コレのお陰なのか・・・左下矢印


blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image


どっちも併用してやってたので、わかりませんケドσ(^_^;)




どちらにせよ、効果があったのは確か~アップ





しかも本日、たまたまお店のリニューアルオープンで、

3.000円も安くジーンズ買えちゃいましたにひひ音譜




ツイテるね~っ( ´艸`)ドキドキ






さて、

ここはもう、

いさぎよく!!!


今までのジーンズは全部お下がりにします!



わたしと同じくらいの身長の近所の女の子に、いつも貰って頂いてますラブラブ




中学生やけど・・・(笑)



最近の中学生は、大きいよね~(@_@)





しかし本日は、見事な黄体期・・・


カラダが重いな~汗