限定に弱い | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

お客様に頂いた蒸気屋のかるかん。

photo:01




こちらなんと!


博多阪急で1日限定15個ビックリマークなんだそう!



あんこの入っていないかるかん。




こんな貴重な限定品を頂けるなんて、幸せ[みんな:01][みんな:02]





このかるかん。

もっちもち度が、ハンパなかったです[みんな:03][みんな:04]




誰か止めてくれなかったら、1箱ペロッといっちゃうウマさ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





本当に美味しかったです[みんな:08]
Mさぁーん!ありがとうございましたぁー(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ







昔流行った「動物占い」。




「限定品」に弱い動物と、

「限定品」にはなびかない動物いるって知ってました(笑)[みんな:09]






わたしは「サル」なんで、

限定品には弱いです(笑)ビックリマーク









iPhoneからの投稿