歳をとるのは怖くなーい | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、わたしの師匠のそのまた師匠。



美容歴20年の大先輩!



トコね~さんのお誕生日ですドキドキ




トコね~さん、向かって右下左下矢印



photo:01




書いたら怒られるかいな~汗



トコね~さん、



44歳ですΣ(・ω・ノ)ノ!




正しいお手入れと、


確かな結果が出るアンチエイジングコスメ。


それと、毎日楽しく仕事をすること音譜




それが若さの秘訣かも~アップ




歳をとることは、みんな平等に起こる事。



加齢は絶対避けられない。



でも、


加齢のスピードは遅くできるんです。




実年齢より、若くみられると女性って嬉しい( ´艸`)ドキドキ




日々のお手入れ大事だな~ラブラブラブラブラブラブ





綺麗なネーサン方ばかりなので、

この業界に入り、

ちょっと、いや、だいぶ?

感覚がおかしくなって参りました(笑)にひひあせる