厳重にチェックしてます★ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、サロンお休みいただき、


事務員YUKAさんと、全ての商品の在庫チェックサーチ目



300個近い商品の検品作業と、各お取引サロンさんへの配送などなど~~~



YUKAさん、初めての大掛かりな在庫検査でしたが、


さすが!経理10年のキャリアを経て主婦になったYUKAさんですが、


電卓さばきは現役でした(笑)DASH!DASH!


photo:01


お客様へは、常に、新しいものをご提供するように心がけておりますキラキラキラキラ




ですので、安心してお買い物下さいねっドキドキ





今日は二人、黙々と作業してました(笑)



珍しい光景でしたにひひ




各お取り扱いサロンオーナー様方、いつも丁寧な在庫管理&保管をありがとうございますクローバー