キラキラで可愛いものが好きよね~ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

先日、愛車の点検でディーラーさんへ。








店長さんとくっちゃべりながら(笑)、お客さんの人間ウォッチング目











若い女の子が、お母さんと一緒にご来店。








女の子は、VITZに向かって一直線。











見るからに、もうVITZを買うって決めてる感じひらめき電球








VITZの周りを回って見ている。














そんな女の子を、お母さんは少し離れて見てる感じ。














で、








これは買うんでしょっ!?っと思いきや、








意外とすんなりお店を出て行った。




















「原田さん、この店見てどう思う?」








って、店長さんから聞かれたので、














正直・・・・殺風景です! と。











白いVITZがポツンと展示されてるだけ。











女の子って、キラキラして可愛いものが好きですよぉ~!ドキドキ








今だったら、ハロウィンハロウィン








キラキラのモールに、かぼちゃのお化けとか~ハロウィンアップ








VITZに三角の帽子かぶせちゃったらど~ですかにひひひらめき電球














そしたら、「おお~!なるほど!やります!」ってキラキラ














かっこいい男性が好みそうなスポーツカーなら、








そのままド~ン!!!と展示しててもカッコいいけどグッド!











VITZを見ていたら、ダントツ!女性ばかりが見てましたもん。














車買う時なんか、最終的にYESかNOは、大蔵省である奥様ですからね(笑)¥ うちもです得意げ











だったら、やっぱり・・・・











女性目線でしょっ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ




















うちのブルックさんも、かわいく?なりましたよ~ハロウィンドキドキ





photo:01






異業種の方とのお話は、ためになるし楽しいです♪








あ~~~~わたしも一度は車屋さんの営業してみたかったなぁ車ドキドキ