昔の姿は何処へ。。。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

キレイは大事!そして、健康で元気であることは、もっと大事!











博多の元気なナースセラピスト 





blue shell 代表 原田朋子ですチョキ














息子がバッティングセンターに行ってみたいとのことで、








息子、初バッティングセンターの巻野球




photo:01



初めてバットを持って、時速80km/hに挑戦中。








当たるはずもなく(笑)








元ソフトボール部のわたしは、もやもやしておりました(笑)メラメラ














そんなわたしも、





10数年ぶりにバットを握りましたが、





初めの10球は、空振り・・・・・ガーン汗

















あのぉ・・・・これでも、ソフト部キャプテンだったんです。。。。汗








80km/hをなめてましたっ叫びダウン ショックダウン











いつまでも、昔のように動ける&出来ると思ったら大間違いですな。。。(ノ_-。)汗

















あ、でも一応、後半はヒット級は出てましたよっアップ








ただし、





今、





かなり腕が痛いです(笑)汗