卒業の日。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

1年間blue shellスタッフとして、原田と一緒に仕事してくれた泉澄ちゃん[みんな:01]





今日でblue shell卒業となりました[みんな:02]




泉澄ちゃんに感謝の気持ちを込めて[みんな:03]白衣をプレゼント[みんな:04]

photo:01



泉澄ちゃんにピッタリだったあ[みんな:05]


ちょうど新しい白衣を買おうかなぁとしていたみたいで、
引き寄せられちゃいました(笑)





泉澄ちゃん、
これからは、吉塚のサロン桜sakuraオーナーとして益々頑張るだろうなぁ[みんな:06][みんな:07]






泉澄ちゃんブースの片付けもしたので、
あれはてなマークサロン結構広かったのねはてなマークという感じです。




プチリニューアルdayにもなりました。






泉澄ちゃんとはまた来週会うんですけど(笑)、なんだか寂しい気持ち。

イメージとして、
東京の大学に行く娘を送り出すような(笑)[みんな:08]

いや、本当、そんな感じでした[みんな:09]





泉澄ちゃんを可愛がっていただきましたお客様、
ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]




泉澄ちゃん、1年間ありがとう[みんな:12]
photo:02







iPhoneからの投稿