予感。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

毎日バタバタしてる原田ですが・・・・


その上、地域の子供会の役員になりまして・・・・ガーン汗



いやね、


なんかね、


そげな予感がしたとですよ・・・・汗




まず。


集会に行きました。



ほんで、なかなか決まりませんでした。



ほんでほんで、ちょいとリーダー的な方が遅れて来られまして。



はい~~~

この中で役員やったことない人~~~!?



手を挙げたのは、わたし含め3人。



1人は、幼稚園でも役員するのでなんとか~かんとか~~~


もう1人は、休みが月曜日しかないので~~~~





ほんじゃ、ド~~見ても、わたししかおらんやんっ!?




「そしたら、わたしやります~~~」と言った(言うしかないガーン)ら、


拍手喝采!!!


「原田さん、手伝うけんね!!」


「言ってね!」


と背中をバシバシ叩かれ(笑)




本当に手伝ってくださいよぉ~~~~~~~シラーあせる




ああ。。。。。


原田、もう一つ身体が欲しいですな・・・・・ガーン