大雪 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

9c2c607d.JPG先週末の大雪は、
たぶん、博多に引越してきてから5年で、初めてでは!?


先週土曜日は、
広島のおいちゃんが、
わたしのサロンのために造ってくれた家具を持って来てくれる日だった。

広島を朝に発ち、昼に福岡に着くハズが、
広島・山口は朝から大雪で、高速道路はストップし、、、
それなのにおいちゃんは「乗りかかった船だから行こう!」と、来てくれた。

雪が積もったトラックから家具を運び、組み立て、うちで少し休憩したおいちゃんは、また広島へ帰って行ったが、
またも雪で、都市高速も九州道も通行止・・・・・m(_ _)m
なんと、博多から古賀まで5時間もかかり、←通常なら30~40分。

17:30に博多を発ってから、広島に着いたのは、夜中3:30・・・・・

もう、わたしは、おいちゃんに足を向けては眠れないっ!!!

しかも、おいちゃんは家具屋ではない。
なのに、ビックリする家具を造って持って来てくれたw(☆o◎)w

椅子、テーブル、棚、
ドレッサー、踏台、、、

(*_*)こりゃ~、買ったらなんぼじゃ!?
オーダーだからなぁ。

おいちゃんは、わたしのために~とお金はとらず。

もぅ、感謝以外、言葉はないっm(_ _)m
ありがたや~ありがたや~~~


こんな雪の中、
相変わらずジャンパーを着ないなーさん。
近所の子供たちが、ニット帽にマフラー、ジャンパーの格好の中、
トレーナー一丁のなーさん。

「暑苦しい!」らしい。。。。

(ΘoΘ;)最近は、
なーさんはアホなんじゃなかろうかと心配だ。


なーさんよ、
君は何度になったらジャンパーを着るのか・・(笑)。



画像は、おいちゃん作のテーブル&椅子