疲れております。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

東京から帰ってきて、、、
案の定!!

家の中が、
とっ散らかっているっ!!!!

いやいや、散らかってるのはいつもの事だが、
ビビッたのは、洗濯物の山!山!山!!


1日3回洗濯機を回しているが、外は天気悪いわ、部屋も干し場所なくなるわで、わたしゃ朝に夕に洗濯ばばぁ状態で・・・(ΘoΘ;)

乾燥機が欲しい・・。


しかし、
東京に行かせてくれた家族に感謝!!
てんてこ舞いだったハズで、ダンナは疲れておったヾ(^_^;
いやはや、スイマセン。

東京へは、一応仕事で行ったのだが、前泊だったので、東京ディズニーシーなんか行って、満喫。
Mickey、別に好きでもないけど、Mickeyが来たら、「ミッキー!!」と叫んでいた・・σ(^◇^;)


大変だったのは、
授乳中のわたしのおっぱいで・・・。
もう、乳腺炎手前の熱のもち様で、おっぱいはガッチガチに張り、触れただけで痛くて(泣)、
夜は寝返りもうてず、
不眠の中過ごしていた。

一方、うーさんは、おっぱいを欲しがることなく過ごしていたそうで、もしや、これでうーさんは、卒乳ではないか!?と期待を持ちつつ久し振りに対面したら、

「みんみん(おっぱい)~!!」

と抱き付いてきた・・

ううむ・・・
こりゃ簡単には卒乳はしそ~にないなぁ。


うーさんに吸ってもらったおっぱいは、
痛みが嘘の様に軽減し、うーさん様様♪♪♪



わたし不在の間、
なーさんは、じいさんに甘やかされ、楽しい日々を過ごしていたらしいが、わたしに小声で、

「寂しかった。」

と言いに来た。


こんなわたしだが、
母親が家を空けるとなると、チビらは寂しいらしい。


世の中。
父親が家を空けることになっても、そう大変ではないが、
母親だとそうはいかん。
子供の送迎の手配から、食事のこと、ゴミ捨て等々、やらねばならんことを紙に書き、冷蔵庫に貼って来た。

(*_*)いつも、
あ~~たまには1人になりたい~~
なんて思ってたが、
実際1人になると、
子供が気になって仕方ないし、疲れて帰宅した上に、家の中がこんなんじゃ、余計に疲れ・・・。

あ~ しばらく、
外泊はしと~ないっ(笑)!!!!(ノ-o-)ノ