エイプリルフールだったの? | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」



4年前の4月1日


水曜日に暇になったので、どこか楽しいとこないかな?ってネット検索してたら


楽しそうなセッションが


って事で吉祥寺へ





名前は知っていましたが、お初のお店へ


その頃、元Street SlidersのZuzuさんがセッションリーダー演っていて、参加させて頂きました


カウンターで店主の方と話しながら、Zuzuさんとお話しながら、セッションに参加





店主の方からも「また飲みに来たついでにギター弾いてよ」って言って頂き、嬉し楽しく盛り上がってました


セッションも最終セットの頃、フラっとお店に入って来た方に見覚えが…


リハ帰りの元Street SlidesのJamesさん


こんな事あるんですか?って


たまたまだったみたいで


Jamesさんもセッションに参加


ドラマにZuzuさん、ベースにJamesさん、ギターが俺って


なぜか3人がセッションホストバンド状態に 笑


最後に演った2曲


凄く思い出深い曲で


高1の時に初めて友達のライブイベントで演奏した3曲のうちの2曲


それをご本人さん達と一緒に


色々とその頃のこと、過ぎた時間を思い出しながら演奏しました


そりゃ、凄いですよ


本物だから、上手いとか下手とかの次元じゃなく


オリジナルです、本物です、本人です


セッション終了後、お二人とお話しながら美味しいお酒を飲んでたら


終点逃しますよね