点と点 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」



続けてれば、良いってことはないですが


続けてれば、また繋がるってこともあるんです


4年前に大学の時の友達がセッション演ってるとの情報聞いたので、渋谷のクラブへ


卒業以来の再会


と、そこに集まってたのが同期や時期は違うけど同じ大学の仲間


その場が同窓会に


その中から新たな出会いがあって繋がって、友達になったり、一緒にライブ演ったり


続けてるからこその出来事


今年は随分前に一緒にバンド演ってた音楽仲間と連絡を取った、10年以上振りに


ジャムセッションにいつも参加してくれてるベーシスト何人かが揃ってスケジュール的にNG


今後の事もあるので色んな方々にご挨拶も兼ねて連絡


その中で1番会ってないし


今、どんなスタンスなのかも分からないので、こういうの演ってて、参加とか出来ますか?って


良い返事を貰ったので、早速お願いしました


考えてみると、いつも参加してくれてるドラマーの直哉君も大学で知り合って


数年後、下北沢で再会して


また、数年後に下北沢でジャムセッション始める時に協力してくれて


またまた、数年後に経堂で直哉君が演ってるジャムセッションに遊びに行って、今に繋がってる


前の記事にも繋がってるんですが…




って事で次回のジャムセッション"Nori's Funky Jam Session"は4年26日(金)、経堂Love,Peace&Soulです