気持ち | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」






昨日は









代々木BarWで月例のDuoライブでした










今月の相方はPianoの田中晃二










晃二から










「少し早いけど。」って



















誕生日プレゼントを頂きました










彼は友達であり、仕事相手









そして…










彼は俺を理解しようとしてくれてる人









音楽も










俺自身も










家呑みしない俺だから










Jackのロックを










ライブ後、プレゼントしてくれました