切り替え | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







1日1現場主義なんですが









たまに昼間と夜にスケジュールが入る時があります










まさに、明日がそうです










来週のバンドのライブのリハを昼間










夜は月例のNo Music ChargeのDuoでのライブ










編成もサウンドも違うので










2通りの足元を準備しました


















こんな準備がイヤだからではなく










集中力が長く持続しないので










1日1現場










リハ後に弾き足りないって飛び入りに行ったり










ライブ後に朝までセッションしたり










その場の雰囲気やテンションで










2現場以上やることはあるんですが










前もってスケジュールで2現場ある時は










家に帰って










"シャワーを浴びる"










これが俺の切り替え方










遠征の時も










ホテルに着いたら










シャワー










なぜだか?










シャワーを浴びて、コーヒーを飲む










そして、家を出て現場に向かう










これが朝の行動(朝、夜時間に関係なく)