思い | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」









最近、感じてることがあります













売れないとなぁ~って













自分的には













良い音楽が出来て













続けていければ良いんですが



























初めて会う方に













ミュージシャンって紹介された時に













「誰とやってるんですか?」














って言われることが多かったり













ライブを初めて見て、気に入ってくれたお客さんに













同じことを言われたり













ってネガティブな理由と













理想な音を追究して













近い将来に使いたいギター、機材を手に入れたいし














入手して使わないのは趣味類いだし













ギター、機材にも申し訳ないし














欲しい機材を全て使用するためにも













色んな場面で演奏しないとって













今、色々と聴いて













色々と勉強してることを













演奏にフィードバックするにも













色んな場面、色んな音楽をやっていかないと













って言うか













やっていきたい