Too Easy | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」








先日の代々木BarWでのライブで













約6ヶ月振りに













"Too Easy"を演奏しました













去年、作った曲で













出来た時は頻繁に演奏していました













最近は自分では選曲しない感じで













BarWでの演奏も













田中氏からの選曲で













「覚えてるかなぁ?」って感じでした













俺の中では













作曲=今、演奏したい曲













って感じなので













作っても演奏しない曲や













以前は頻繁に演奏していたけど













最近は全然とかです













バンドで動いていて、作曲してる時や













仕事で発注がある場合は













バンドに合っていたり、発注に合わせて等で













"作曲=今、演奏したい曲"













って訳にはいきませんが













この3ヶ月くらい













週に1曲ペースで作ってますが













何曲、演奏するんでしょうか?