夏休み | シマサヨのブログ

シマサヨのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃
台風により大変な思いを
されている方
お見舞い申し上げます

今日は、ばあばと孫の
夏休みの思い出を載せたいと思います

①高尾山に登りました
メンバー
らな(小学2年)ゆいた(小学1年)りく(年長)
ばあば、くみこ(次女)


男の子組は、「もう、ムリ、おわった」
と何度言ったことか🤣
なんとか頂上到着




②ばあば、らな、りくの2日間

葛西臨海公園



水族館



初めての海
「つなみくるから、いきたくない」
と号泣したりく🤣
ニュースをよく見てて、凄い!



夜は、ふざけてて、
なかなか寝ませんでした

消防署の前を通ったら
りく大興奮!

この長いすべり台は、エンドレス
なかなか帰れませんでした




③ポケモンスタンプラリー
らな、ゆいた、りく、くみこ、ばあば




楽しい夏休みでした
沢山の思い出
ありがとう😆💕✨


最後まで、ご覧いただき
ありがとうございます

それでは、また
SEE YOU…