どしゃ降りの中 | シマサヨのブログ

シマサヨのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
今日は、お友達と新大久保
どしゃ降り☔🌀

ランチは、もちろん韓国料理

てりかおんどる1号店
ビビンバとチヂミ


めっちゃ美味しかった😋
食べ終わると、直ぐに、
器を下げられ
ナムル、キムチなど残っていたのに
下げられた😅
韓国料理店って、
どこも、こうなんですか?


2件目は、カフェ
Seoul  Cafe
Coffee&Tea&Dessert


パンジーTea
ブリストルCake
ドリップコーヒー

なんだかんだ
気がついたら
6時間😄

沢山お話しできて
楽しい時間でした

笑顔で送り出して頂きました
お店の方すみませんでした🙇


ラベンダースティック
作ってみたら可愛くできたので
お友達に、貰って頂きました





とても喜んでいただき
こちらも嬉しくなりました🙌

帰りは、雨も上がり
楽しい休日となりました

それでは、また
See you...