日曜日の夜に。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

写メり忘れましたが、朝の気温は31.6℃

帰宅した時は30℃。

風がべたべたしてなかったので

いくぶん、涼しく感じましたが、錯覚ですね(汗)

 

 

もう8月ですねぇ

1日は長いんだけどw

 

先日の日曜日、急に

「事業所開放するから出てくんない?」

って思い付きで言われ、

休日出勤したわけですが。

 

木曜日にこーゆーメールが来てまして

 

 

ideal peco の商品購入の、発送通知。

 

これが金曜日帰宅したら郵便受けに、

不在通知

が入ってて。

発送翌日には到着していたらしい(汗)

 

が、翌日土曜日は

昼間=押上

夕方=高田馬場

のダブルヘッダーで、帰宅時間が読めず、

再配送の依頼が出来ず。

 

な、ところに「日曜出勤」ですよ(汗)

もう19~21時の最終枠で受け取らないと

月曜から普通に仕事があって、

もう平日では引き取れない (=_=;)

モタモタしてたら、発送元へ送り返されてしまう

…ので、事業所を16時半に出たかったのに

大幅に遅れて出て、クルマぶっ飛ばして帰宅(^^;)

エアコン入れてほんとに数分後、

インターフォンが鳴った。

…ギリギリだった ヾ(^д^;)

 

 

近石日奈 生誕祭サイン入り生写真

Road to 1st Anniversary Tシャツ・メンバーカラーVer.

そしてあっという間に売り切れたタオルマフラー

 

 

バケットハットも買っておけばよかったかなぁ

…とずっと後ろ髪引かれてるけど(笑)

 

 

とりあえずは無事に荷物引き取れて

ちょっと安心したら急に腹が減って(^^;)

けど、もう自分でなんか作るのがいやでw

暑いのに、某イオンのフードコートまで出かけましてww

 

 

ペッパーランチの目玉焼き乗せハンバーグw

これ、スタンダードでスキなのよね(^^)

 

コレ食べつつ、水汲みに行こうと

椅子降りて振り返ったら、

すぐ後ろで、デイサービスにいた時に

最後に送り出した利用者(少年)とお母さん・おばさんが

マック食べてた (≧∇≦)

 

卒業して以来だから約1年半 ぶりくらいか

ちょっとカラダも大きく?なってたね

 

しっかし、その母子の家の方には

別のイオンがあって、そっちの方が断然近いのに、

なんでこっち来たの?(笑)

って感じでしたが、まぁ自分も向こうのイオン行くし、

入ってない店もお互い多いし、

いろいろあらぁな、ってとこでしょうか。┐(´-`)┌

 

仕事へは嫌がらずに行ってるそうで、

ま、元気で働けててよかったですよ。

 

お互い、食べてる途中だからw

いい加減なところで「では~」って切り上げて

あたしも続きを食べてたら

「これ、あげます」

って彼が差し出してくれたのが

 

 

マックのアイスコーヒー(^^)

お母さんに

「あげます、ぢゃなくて、

ボクが働いたお金で買いました、どうぞ

…とちゃんといいなさいw」

と言われて

「どうぞ」だけ、言いなおした(笑)

 

以前、日向坂の展示会一緒に行った彼氏も

この彼と同級生で どっちも知ってる同士なんだけど

こうして卒業した彼らから奢ってもらう。

…って、なんか不思議で、嬉しいですね。

 

ドタバタな1日の終わりに、

ちょっといい話が待っていた。

…ってハナシでした。

 

(本日も寝落ちすること数回ww)