7月の終わり。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

↑朝 32.1℃

↓夜 31.3℃

 

 

 

朝も夜も、ほぼ同じw

 

7月の終わりでこれぢゃぁ

8月は思いやられる(汗)

 

7月の終わり、というと

学生時代の友人が誕生日なので

「おめでとう」

とかプライベートではあまり使う事がないわけで(笑)

祝うと8月で「夏本番」

…そんな日ですね。

 

そんな日?

 

―― ここまでで3回寝落ち

 

 

朝、銀行へ行ったら、ですね…

 

 

渋沢栄一氏と初お目見え。

見慣れてないから「エ?」ってなって

一瞬偽札? とか思ってしまう(^^;)

 

札の左側の角度を変えると写真が見えるのは

本当によく出来てると思った。┐(´-`)┌

 

 

―― ここまでで2回寝落ち

 

 

もうテキスト打ってても、

寝落ちするし、睡魔に襲われてなんだかわかんないしw

 

おやすみなさいませ。