「裏金、もらったんですか?」の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

今日もまたミラクルでしたw

 

 

出勤直前、32.5℃。

帰宅時、32.5℃w

 

 

11時間を経て、同じ室温w

ある意味、ミラクル(笑)

 

そーいえば、昨日、ミラクルなことが起きてましたねぇ

 

 

裏金事件 首相ら42人不起訴処分に

 

すごいねぇ

コレって、もう「ミラクル」なことでしょ(笑)

不起訴だってwww (≧∇≦)

 

↑このニヤケ顔見てると

パンダのふりでクマパンチ!(by notall)」

って顔面2、3発ぶん殴ってやりたくなるんだけど(笑)

 

検察は自民党から「裏金」もらって

「なかったことにww」

って感じ?

 

「だいじょうぶ!人のうわさも75日(^^)」

「みんな都知事選で裏金の事なんか忘れてるからw」

「石原クン、すごいねぇ いきなり2位だって!

『2位ぢゃダメなんですか?』って言ってた人は

2位になれなかったんだね!

盛り上がったね、コレで我々の印象も薄くなるよ!」

 

…と言ったかどうかは知らんか、

いや、どうやったら不起訴になるんだろう(笑)

 

「他の仕事もたっくさんあるしー、

長いモノにはまかれちゃおうかな?」

てな具合に ロクに調べないで投げ出した。

つーか、「圧をかけられた」。

そんな印象だねー (-ε-)

 

しっかし

東京地検特捜部

…がっかりですな。

結局、国家権力には逆らえない。ってことか。

 

ちょっとでも期待して損した。