「最終回」につき。 の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

↑昨日の画像ですが、

おんなじくらいに帰宅して、ほぼ同じ温度でしたw

 

今日は昨日よりはジメジメしてないだけで

部屋に入って30℃もありゃぁ毛穴は開きますな(汗)

 

そんな本日は。。。

 

 

notallの スマソークラジオ

 

最終回 (´ー`)ノ

 

 

全488回、約10年間お届けしてきたスマラジも

notallのアップデートに合わせ今夜で最終回となります!! 

ラストはメンバー全員でお届け♪ 

そしてラストは感動のフィナーレへ!?

 

…ということなんだけど

結局、仕事で事業所出たのが遅いから、

晩飯のネタをイオンで買ったりしてるうちに

22:30になり、

クルマの中でiPhoneの「WALLOP アプリ」を起動して

ガチで「ラジオ」を聴きながら帰宅。┐(´-`)┌

 

有村さんがいた頃は、ツィッターで

その週の当番メンバーをチェックして

それでPC用のURL起動して聴いてたんぢゃないかな…

彼女が病気療養に入ってから全然聴く気なくしちゃって(汗)

なので、当時、ナニをしゃべってたか。

とかぜーんぜん覚えてないww

 

その後、新田・夏井・美波…と3期の3人が入って来て

また聴きだした、って感じ。

8周年ワンマンで、やっと広山・音井の

「有村以外の2期」と挨拶したので(^^;)

 

やっぱね、アイドルとしてステージ立ってるのと

ラジオで「素」になってフランクにしゃべってるのと

全然違うし、人間性を垣間見るから、面白かったね。

とくに新田さんと美波さんはww

 

番組にメール送ったりはしないんだけどw

Xに番組の感想を打って投稿は毎週しててw

それをメンバーは結構読んでたらしく(笑)

古い話題には、さとはるさんがいいねしてくれたり(^^)

そーゆーところが某・元メンバーと違うところなんだよねぇw

 

まぁそれも来週からなくなる。

…んだけど、

結構、

「グループ名が変わって、番組も終わった。

けど

グループ名が変わっただけでメンバーは変わらず、

メンバーがそのまま違う番組名のラジオに出演する」

…とかって、あるんぢゃない?

と思って密かに期待している(笑)

 

テレ東の番組のアレですよw

欅坂46時代「欅って、書けない?」だったのが

櫻坂になったら「そこ曲がったら、櫻坂?」になって

でもMCも番組内容もほぼ一緒w

ってアレと同じのを期待してる、ってハナシ(笑)

 

notallと有村さんの現場で会う、

夏井るな嬢推しの若いファンの人と

Xでコメント入れ合ったりしてたら結構な時間に(^^;)

シャワー浴びて、晩飯食べたのが1時頃に(汗)

 

とりあえずは29日の

「10周年記念ライブ」

を楽しみに、今週は仕事を頑張ってる(笑)

 

ラジオのアーカイブはYouTubeにあがってるんだけど

 

 

最後に泣かせに来てる(笑)

 

 

ガチで毎週聴いてたのは、

この3年くらいだと思うけど

オリメン4人、2期3人、3期3人、4期2人、

notall 総勢12人と、スタッフ各氏。

 

10年間 お疲れ様。

そして、ありがとう。

 

NEXT STAGE で。