「神すっぱ」w の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

帰宅したら、23時を目の前にして、

室温は30℃を超えており、

毛穴が開いて死にそうになりました  (o_o)

 

もちろん、エアコン入れましたけどね…

 

昨日はブログあげた直後から意識がなく。。。

いやブログ打ってる最中に何度か寝落ちしてて、

最終的に、電気・エアコン・テレビ(見てないけどw)・

PC、全部つけっぱなしで4時半くらいまで寝落ち(汗)

いや、もはや「気絶」に近いな(^^;)

 

そんな状態なので目覚ましもかけず、

歯も磨かず、寝てしまい、気が付いたら

普段出勤する時間の約20分前(笑)

まぁそれで多少出勤が遅くなっても

「遅刻」にはならない時間ではあるんですがね。

ワイドショーの「6月25日(火)」って表記を見て

「え、まだ火曜日か…」って

一瞬絶望感が漂いながら、コーヒー飲んでた(^^;)

 

いや、もうこの暑さと、

仕事で「圧」かけられてることでのストレス

これは自己分析だけど、

もう間違いないねぇ (=_=;)

 

で、そんな仕事帰りに某イオンで晩飯のネタを探す。。。

と、アルコールのコーナーで

 

 

おっ? これは見たことないぞw

こだわり酒場

「神すっぱレモン」

~夏こそうまい・クエン酸2倍~

その代わり、アルコール度は「5度」なんだな。

 

たしかに今までの「こだわり酒場」の中では

イチバンすっぱいかもしんない(笑)

最初の一口が「梅干しでも入ってんのか?w」だったんでw

 

でも、このサントリーの

こだわり酒場

はハズレがないねぇ、個人的に(笑)

 

 

最近はだいたい田中みな実嬢がCMやってる

↑タコハイ プレーンサワー

コレか、発泡酒の「金麦」

 

 

で、ここんとこサントリーの商品ばっかり(笑)

ビール飲む時は「一番搾り」か「ラガー」で

麒麟なんだけどなw

 

あ、そうだ、

なんか「タコハイ」で話題になってたね…

ってすでに忘れてたんだけどw

 

 

京急蒲田駅の看板が↑こーなって(笑)

某団体とか、地元から?顰蹙を買った、

てハナシだった(^^;)

 

 

↑まぁこんな記事もあるけど。

 

そしてコメント欄に書いてる人がいるけど

記事書いてる人、現地取材とかしてないんぢゃないの?

って空気感だよね(^^;)

 

「酔っぱらいが横行する街であることを想起させる」 のは、

蒲田の治安をますます悪化させてしまうことになりかねない。

 

…別に、そんな風に思わないけどね(笑)

「駅名まで変えてしまった」→看板まで作ってw

のは たしかにいささか「やりすぎ」なのかもしんないけど

そういう「企画」なら、そのうち元に戻すんだろうし

世代的な考え方の違いもあろうけど

「蒲田、おもろい企画に乗ってるぢゃん」

って自分は思ったけどねぇ。

 

現地の人の声が記事の中に全然出て来ないので

なんとも言えないけど  ┐(´-`)┌

 

 

さて、アルコールがまわってまいりましたw

寝ますw