知らないうちに。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

朝はもうじゃんじゃん降ってましたよ、サイタマ南部も。

でもね、

それでもね、

大雨でテンションあがって絶叫する小学生と

交通誘導員の ばーさんの声は、

ちゃんと聞こえてきました。ええ。

そして、ちゃんと耳栓をして寝てました。

 

1日土砂降り、かと思いきや

夕方 シャッターを閉めようと窓開けたら

ああたw

 

 

焼けてんぢゃん(^^;)

くそ、もう少し早く気づけば。。。

↑2階の窓開けて撮ってる時に、下で社長が見てて

「…なにやってんの?」

と半ば呆れ返った口調で言われました。

なので

「シャッター下ろそうと窓開けたら、

空が焼けてんので。」

ときっぱり。

「あー そう。。。(仕事しろよ)」

ってトーンでした (=_=;)

 

で。今日は溜まってた仕事を片付けないと

全然次に進まないので9時過ぎまで仕事(タダ残業)

 

で、帰りに寄ったベルクで

 

 

…「無糖」?

「男梅サワー」はスキなのでまずまず飲むけど

「ウメぇ無糖」

…なんて、あったっけ?

 

ってんで帰宅してからググったら

 

 

こんなに種類出してたのか(^^;)

 

イオンで見かけるのは

スタンダードなのくらいで。。。

 

知らんうちに、いろいろ出てるわ(汗)

ほとんど今日初めて知った(^^;)