5連覇… の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

日曜日で、外は意外に静かでしたが

事業所の日曜日開放でいつもよりも早く出ました。

 

まぁ蒸し暑くて(汗)

 

今は違う部署にいる同僚がコドモ連れて来て

数年ぶりに会ったらでっかくなってたり(^^;)

 

…でも疲れたわね(汗)

 

そんな事業所開放で

お子様方にもみくちゃにされながら

なにげにXで

 

 

↑これ

「44回パールボウル」決勝。

 

 

このゲームの途中経過をXで追っかけてたのね(^^;)

 

川崎のスタジアムは満員だったらしい。

そら、このカードでフロンティアーズの地元ぢゃぁね

 

で。

 

 

前半、フロンティアーズがわずかにリードしてんのに、

なぜか画像はシーガルズのQBクルカがキャリーして

ランしてる画像…

 

これに対してXで

「なんか経過と画像が合ってねーし

全然『速報』感がない。

SNSの意味がなくない?」

とか何人か投稿していて

「…前から思ってたけど、オレだけぢゃなかったかw」

と。

 

それから1時間くらいして、

Xをリロードしたらさ

 

現地観戦してる人が

「オーバータイム。盛り上がってまいりました」

「タイブレークで延長!」

とか。

 

全然Xリーグとかシーガルズ、フロンティアーズの公式が

経過をあげてくんないんだよね。

ま、こんなんだから

川崎でも習志野でも、ちょい遠いけど

生観戦しに行くわけですよ  (=`´=)

 

で、しばらくしてリロードしても

公式からの投稿がなく、

現地観戦の方の投稿で

「延長の末、オービックが勝利した」

とか観て、つい「おーっ…」って声が出ちゃったよね。

 

しっかし現地観戦の方の投稿の方が

公式より全然早い。

…って、なんだかね。(  ̄っ ̄)

 

 

↑この投稿、結構遅かったで。

 

MVPはボールキャリーしてる

#18渡邊ジャマール選手らしいんで

MVPの発表を待ってたのか

写真のセレクトしてたのか?

それならそれで、

「MVP オービック 渡邊ジャマール選手」

とか文字入れてくれや#

 

「なんで公式の投稿がそんなに時間がかかんの?」

 

…って投稿したら、シーガルズの公式が

 

 

↑コレを投稿。時差だったんだけど

まぁこういう集合写真を撮ってからあげよう、とか

そういう事情はあるかもしんないけどさ

とりあえず結果は速く投稿してほしいもんだよね。

 

相手がフロンティアーズで

しかもオーバータイムにもつれ込む拮抗した試合で

5連覇か、14年ぶりか、

ってキャッチフレーズがあるくらいの試合なわけで。

(2014年の対戦でもタイブレークだったらしいw)

 

シーガルズの公式LINEなんかだって

 

 

こういうスコアだけでもいいから

早く結果を教えろよ、と(笑)

 

ま、5連覇してくれて、ほっとしたし

フロンティアーズを破ってのタイトルは

たった3試合しかしないパールボウルでも

嬉しいですよ。

 

現地に行けなかったし、

なんかいろいろ燻ったけどね。。。┐(´-`;)┌ 

 

 

 

シーガルズHPのヘッダーは

CHAMPIONS

 

シーガルズのタイトル獲得は嬉しいけど

秋まで またアメフト観戦、おあずけ |( ̄ε ̄)|