騒音にもマケズw の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

いや、疲れてましたw

けど、起こされました。

朝の8時くらいから、

例の(同じマンションに住んでる)

バカ母娘、クルマから荷物を降ろしながら

「はやくやれよ#」

「やってんぢゃん!いちいちうるさいな#」

…って、デッカイ声で大げんか(笑)

ほんと、バカ丸出しで、うるさいったらありゃしない(汗)

 

目と鼻の先にはクソうるさいバカ一家が住んでるし

平日の朝は交通誘導員のばばぁの声がやかましいし

ヒマな高齢者が長時間雑談に来て帰らないし…

生活環境の悪い場所だよ、まったく ┐(´-`;)┌ 

 

一旦トイレ行って、改めて耳栓をねじ込んで

「人為的騒音」に敗けずに 二度寝しましたよ、ええ。

この耳栓、結構効果あって、

気が付いたら13時を回っており、

横になりながらまたうとうとしてて

結局起き上がったのは約1時間後。

 

たぶん、バカ母娘におこされなかったら12時間くらい、

平気で寝てたんじゃないかな。

いかにバカ母娘が迷惑だってことか(笑)

いちいち怒鳴るガサツな かぁちゃんと

ブサイクなアバズレ娘ってとこね。

まぁ あんな親が育てりゃぁ、娘もスレようってもんだな。

しっかし、夜中に帰って来ても大声でケンカして

クルマの中で延々なんか もそもそやってんだけど、

いったい何者なんだろうなw

 

で、陽も傾いてきたころ

「あー蕎麦食いてーなー」

ってなってゆるゆるお出かけ。

財布の中にお金がなくてびっくりしましたが σ(^_^;)

(先週のWALLOP「WALNING」で結構使ったからね・汗)

 

本屋にも行きたくてですね…

結局、神保町界隈へ。

 

 

その前に、お目当ての蕎麦屋行ったらなくなってた(^^;)

富士そば辺りで食べちゃえばよかったんだけど

結局他の蕎麦屋が見つからずw

ラーメンって気分ではなったので

なんとなく食べるタイミングを失い、そのまま本屋へ(笑)

 

 

まぁ空腹には勝てないんだけど、

別に一食くらい抜いたところで

起きるのが遅かったせいもあってどうということもなくw

 

ひさびさに充分睡眠とって

本屋で静かな時間を過ごして

なんとなく満たされた感覚ww

(腹は満たされてないが・笑)

 

東所沢で

ipeal pecoのプロデューサー石橋さん主催の

「バシフェス」ってのをやってて、

 

 

アイペコ、

音井結衣ちゃんのいる スィートステディ、

ほか、結構知ってるグループがこぞって出てたんで

先週までは迷ってたんだけど(笑)

 

スカイツリー、WALNING、TIFminiと

先週の土日早起きで体力がヤバイ。

…って思って結局スルーしたのは

正解だったな(^^;)

 

明けて今日、スイートステディ(すいすて)

のワンマン(デビュー3ヶ月目でw)があって

六本木だし、

 

 

(一般一次先行抽選で当選したんだけど、

二次もあったし、結局ふつーに一般販売もしてて

結構売れ残ってんぢゃね? って空気が・^^;)

 

そんなわけでね

たまには何もない日もないと

高齢者になりつつあるのでダメだ、と

改めて思った今日のこの日(^^;)