今日は今日で… の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

↑このおばちゃんスクーターですがね。(  ̄3 ̄)

信号待ちしてたら、左側から えっちらおっちらと

人のクルマの前に出て、

あわよくばアタシの前のクルマの前に出ようとしたところで

信号が変わり、仕方なく、アタシの前に。

 

それはいいんだけど

↑中途半端に人の前をフラフラと時速30㎞/hで。

 

 

このテのおばさんや高齢者にほんんんと多いんだけど

中途半端にこうやって人の前を

のーーーんんびり走るんだよね。(-_-;)

↑しかもね、ずーーーっとミラーでチラチラ後ろは見てる。

なのに左に寄るわけでもなく、スピード上げるわけでもなく

道の真ん中をゆっくり走っててね。

(郵便局の配達カブにも同じことが言える)

 

バカなのか?

鈍いのか?

邪魔だとわかってないのか?

そもそもマナーとか関係ないのか?

「こっちが優先!」とか思ってんのかね?

 

ほんとにこういう邪魔くさいスクーターおばさん、

高齢者が多いよ ┐(´-`;)┌ 

 

自転車と同じ感覚なんだろう、とは思うんだけどね。

交通弱者」とか思ってんのかね (^_^#)

 

 

仕事は仕事で

さて帰るか~

って思ったところに上司が来て

「昼間のアレだけど、どこまで終わった?」

だの

「●●って、あとどれくらい残ってる?」

だの

結局約1時間半とか付き合わされ、

事業所出たのは10時少し前。

イオンも閉まっちゃうから0時まで開いてる

帰宅方向とは反対方向にあるスーパーへ。

すごい久しぶりで、

何がどこに置いてあったかすっかり忘れちゃってたけど。

 

まぁ、毎日こんなことやってりゃぁ

心身共に疲弊するわね。┐(´-`;)┌

明けて明日は31日でいろいろやらなきゃならんこと多いし~

 

憂さ晴らしに

6月の休日はきっちり予定詰め込んで

遊びまくる  (#-"-)

 

そもそも給料安いから、カネはない。(きっぱり)