思ってたより早く届いた。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

Wi-Fiの調子が悪いな (#-"-)

 

急にキレて30分くらい何をしてもつながんなかったぞ?

ダメだな J:C●M。。。(=`´=)

 

 

 

 

もうね、完全に「寒暖差疲労」ですわ。

朝、交通誘導員のばーさんのデッカイ声で

目は覚めるんだけど、カラダが動かない(^^;)

で、8時半をすぎて ばーさんがいなくなると

「二度寝」のモードに入っちゃって

かなりやばい。

 

起きてもあちこちしんどくて(汗)

腰が重いのはいつものことだけど

最近は左腕の肘がずっと痛いので

テーピングして、サポーターまいて。

かぶれて痒いので、今はピップエレキバンを

ツボに貼り付けてつける(^^;)

 

さらには右手の人差し指は

マウスをクリックするせいか、

腱鞘炎のようになってて、

こっちもテーピングしたり、アンメルツ塗ったり(笑)

 

鼻をかめば鼻血のカタマリが出てくるしw

もう、高齢者といわず、

カラダボロボロ(^^;)

 

 

…そんな本日、朝、郵便受けに

なんか珍しく荷物がつっこんであって。

 

「は、もう届いた?」

 

先週、TSUTAYA SHIBUYAの「X」の

「会計に60分以上かかる(しかもキャッシュレスでw)」

投稿を見て、

「ナマ写真いらねーし、音源と特典ディスクがあればいい」

って、

Amazonで購入を決めたコレ

 

 

日向坂46

君はハニーデュー

 

購入した時は

「お届け 17~18日前後」

ってなってたけど、

昨日「発送しました」って通知が来て、

せいぜい届くのは火曜の昼間か、水曜だろう、

と思ってたら、もう朝 届いてたww

 

…って、またWi-Fi 切れた#

いつになく調子悪いな#

 

 

で。

TSUTAYA SHIBUYA でも、

通常盤から品切れになって、初回限定盤も

次々と品切れになったそうな(笑)

ま、メンバー個別フライヤ―もらえたりしたからねぇ (´ε`)

 

かくいう自分も、O-nest行く前に、

TSUTAYAで通常盤だけ買ったw

 

 

4期生・渡辺莉奈

まぁ、当たりかな(^^)

 

とりあえず、特典ディスクA~Cで

4期生の単独公演「新参者」を観てますが

4期生が歌っても、

「ひらがなけやき」時代の楽曲は、来るね~

 

ただ、Blu-rayなので、

3つに分ける必要ないよな、と(^^;)

おそらく、1枚に収録できちゃうはず(汗)

 

ま、それぢゃぁ商売になんないか ┐(´-`;)┌

 

 

 

しっかし、Wi-Fi つながんないから

ブログの公開も出来ないし、保存も出来ない (-_-;)

 

どーしてくれようか。。。(^_^#)

 

 

 

 

…ってiPhoneで

「テザリング設定」調べてたら

また急につながった。。。#

 

もういいや、つながってるうちに

このまま公開してしまえ (-人-)