拒否されるw の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

今朝は くっきりとHaloが出てましたねー

こんなにハッキリ出てたのは久しぶりではなかろうか。

アタシがコレを写メってるのを

通りすがりの高齢者が見て、見上げて

「おにいちゃん! 虹が出てるの、よく気づいたねぇ!」

 

… ┐(´-`;)┌

 

おにいちゃん、って歳でもねーし、

「虹」ぢゃねーんだよ (^へ^#)

 

 

しかし 今朝はしんどかったな(^^;)

あちこち筋肉痛で、特に腰は(以下略)

仕事行っても、いちいち「うぉ」とか声が出て(汗)

 

そんな朝ですが、

カレンダー見てて

ふと思い出したんですが。

 

 

事業所のイベントのことですっかり忘れてましたが

次の日曜(5月5日)は、

Xリーグ「パールボウルトーナメント」

の初戦ではないか…

ってんで、寝ぼけたアタマでコレをね。。。

 

 

シーガルズの、ブースタークラブ。

入会すればチケットがXリーグから買うより、少し安い。

去年は3クラスに会員をわけ、

各ランクごとに入会金・特典が違ってたんだけど

あんまり評判よくなかったのか(笑)

今シーズンはチケットが2枚、ちょっと安くなるだけ。

 

…なので、あんまり入会する意味もなかったんだけど(^^;)

 

なんどクレカ情報を入力しても

 

 

このカードは有効期限が切れています。

 

…って表示されて、先に進まず。 (・_・)?

 

アイドルちゃんとかのチケット獲るのに使ってるし

テキストのコピペなので、番号は間違えようがないし

 

 

有効期限も「28年」までと入力してるし、

「CVC番号」もコピペで入力してるのに、

 

…なんで?  (o_o)

 

と思ったんで5回目くらいに

そのままLINEに

「何度入力しても、有効期限が切れてる。

…って言ってくるんですけど、なんですか?」

とぶん投げたら、

 

「他のお客様からはそのような問い合わせ・報告がないので

わかりかねます。

お時間をいただければ原因をお調べいたしますので

今しばらくおまちくださいませ」

 

とか悠長な返信が来て。

 

いや、もう来週ぢゃん、試合(^^;)

待ってられるかってーの(汗)

 

なので

「いえ、Xリーグでチケット買いますので、結構ですw

今シーズンはブースタークラブには入会しないで応援します」

って送ったった(汗)

 

川嶋あいのファンクラブと一緒で

入会しててもコレと言って

美味しい部分もあんまりないし(^^;)

(去年は選手のサイン入りポスターもらったけど

結局準決勝で敗けたしなー)

 

ちなみに、川嶋さんのFCなんか

「会報を発送しました!」

とかメールは来たけど、

いつまで経っても届かないし、

いい加減なもんで(笑)

問い合わせしたところで反応もないし、

問い合わせること自体、時間のムダというかバカバカしくてw

『ファンクラブには入会しない』

のがワタシの長年のスタンスだけど、

川嶋さんだけは20年とか「特例」でFCに入会してたのね。

でも、まぁほんと来年は更新しないで退会しますわww

 

シーガルズのブースタークラブは

毎年デザインの変わる会員証や、チケット招待券とか、

来場回数で記念品くれたりとか

入会する意味があるクラブだったけど。

 

しかし、そもそもが「LINE」でのみ入会手続き出来る

って部分からして、ファン、というか

ブースターの間口を狭めているようなもんなんだけどな。

まだまだ「LINE」なんかやってない人も多いし。

 

やっぱ「公式HP」から入会出来ないんぢゃぁねぇ (゚ε゚)

 

 

いろいろ書いたけどw

 

Xリーグのチケットページで

今朝シーガルズに拒否されたクレカで

ちゃんとチケットは押さえたんで(笑)

普通に観に行きますわ  (`◇´)