赤坂は、また雨だった。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

ディーラーにクルマを引き取りに行ってきました。

本日は赤坂へ行くのでシフト休みを取りましたんで、

そのまま仕事へ行かず、帰宅しましたが。

 

クラクションの配線、外してくれたそうで、

ハンドルの真ん中叩いても、音は出なくなりました(^^;)

ま、「クラクションが気に入らなかった」って

煽られたり、殺される時代ですから

かえってこれでいいかもしれません(汗)

 

 

 

しゃす(^人^)

 

 

 

今日はここです~

 

 

赤坂BLITZ。

LONDON BLUE 6th anniversaryワンマンライブ

〜愛しき日々の中で〜

 

ただし、昼間はロンドンブルーを含む14組のアイドルが出演する

IDOL revolution at マイナビBLITZ

というイベントへ。

 

…それにしても、先日の

たけやま3.5の「DVDお渡し会」の時も雨だったし

ロンブルのワンマンも雨で、

ここんとこ赤坂に来ると雨降ってる ┐(´-`)┌

 

 

クルマ引き取ってたし、腹が減ってたんで

赤坂の駅ビルの下でちょっと食べてたりしたんで

ロンブル出演のちょっと前に入場。

 

 

 

 

…ここまで打って、PCが固まって落ちた (=`´=)

がぜん、やる気をなくす (-ε-)

 

 

で。

19時から、ワンマン。

 

 

現体制のかなきょうかの2人でスタート。

6周年記念なので、ロンブルの歴史を辿る趣向(^^)

 

 

↑私がハマった時期の4人。

 

 

 

みことかやのかな の3人期。

この時代は一度も見なかった(^^;)

 

 

 

↑1年前の同じBLITZでは5人だったが、

半年で2人、脱退してしばらくこの3人で活動。

その後、かやの女史が卒業、

現在のかなきょうかの2人体制に。

 

 

そんな「まともに活動を卒業」していったOGが揃った。

この日、かなちゃんが卒業、

残ったきょうかちゃんも9月30日の生誕祭を持って卒業。

よって2人ともこのBLITZが最後のライブに。

 

…「LONDON BLUE、メンバーいなくなるぢゃん」

と思ったのだが、当初、2名メンバーを入れて

ロンブルを名乗って活動する予定。

と発表があったのだが、1人ダメになり。。。

 

 

あいりちゃん(左)が1人で当面「ロンブル」としてやっていく。

…そうな(^^;)

今日も1曲、1人で歌って踊ったけど。。。

せめてもう1人、メンバー入れてあげてほしいなぁ(^^;)

 

で。

LONDON BLUE、といえば。。。

 

 

やっぱ、バンドだなー \(^o^)/

 

ツィッターにリハの動画があがってて、

それ見たときはちょっと泣きそうになったよ(笑)

そう、バンド演ってたから、ハマったんだったよ。。。

たった2曲だったけど、

よかった。

 

 

 

 

…続きは、明日 (`´)ゞ