やることが重なるのだ。 | 永田よしのりの映画と唄と言霊と  映画批評と紹介記事など 

やることが重なるのだ。

我々にとっては、なかなかに多忙となる年末進行が真っ只中。
来週からはまた、インタビュー取材が続き、原稿もすぐに入れなければならないため、なかなか。
取材のために試写を観たり、資料を読んだり作ったりもするので、けっこう慌ただしく時間は過ぎる。
20日を過ぎれば、いきなり暇になる予定だが、そこまでは息が抜けない日々が続くのだ。
まあ、毎年のことではあるが、何か追い立てられているようで、気持ちはざわざわしっぱなし。
来週中は、終わらせないといけない原稿が5本。合間にインタビュー取材も。
やらねば。