今日は久しぶりにスタジオ
長く活動したBlues-UO解散後初
といってもほぼ一年ぶり
f(^_^)
まだ次のバンドも決まっていないが
トメさん、もんちゃんとブルースセッション
ギター、ドラムがいない中
笑ってしまうほどブルースでした
♪ヽ(´▽`)/
曲によっては難しいのもありましたが
こういう編成のブルースも面白かったです
色々な楽器が1つになって曲が出来る
ブルースに限らずバンドって楽しいですね
そして仲間っていいですね
久しぶりのスタジオで元気を貰いました
頑張ってサックス上手くならなければ
Android携帯からの投稿






