Jhon爺の日記 -3ページ目

Jhon爺の日記

日常です♪ヽ(´▽`)/

今日は久しぶりにスタジオ

長く活動したBlues-UO解散後初

といってもほぼ一年ぶり

f(^_^)

まだ次のバンドも決まっていないが

トメさん、もんちゃんとブルースセッション

ギター、ドラムがいない中

笑ってしまうほどブルースでした

♪ヽ(´▽`)/

曲によっては難しいのもありましたが

こういう編成のブルースも面白かったです

色々な楽器が1つになって曲が出来る

ブルースに限らずバンドって楽しいですね

そして仲間っていいですね

久しぶりのスタジオで元気を貰いました

頑張ってサックス上手くならなければ





Android携帯からの投稿
真夏の祭典地区の運動会が終了

Σ(ノд<)

もう足が動かないです

さて夏のイベントはあらかた終了

日記もサボっていたのでまとめて



今年は街の100周年記念で地元自衛隊の10式戦車を見ることができました

♪ヽ(´▽`)/かっこえー




そして三島のお祭り

職場の近くなんで仕事帰りに見れてラッキー

でも朝はゴミだらけ




祭りの後は

何かと淋しいですね

8月も残りわずか

今年最後の夏を楽しみましょう

♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿
仕事が早く終わるのは

あすの活力になりますね

♪ヽ(´▽`)/

ということで仕事帰りに三島を散歩




今日は職場の中央町から三島駅へ




途中楽寿園があります




駅前通りにもたくさんの飲食店があります

そして三島駅から市内に伊豆箱根鉄道が走っています

(⌒∇⌒)ノ""便利



今日は

仕事帰りに小旅行気分を味わい

気力回復

ヽ(・∀・)ノ

明日も頑張るぞ





Android携帯からの投稿