Jhon爺の日記 -2ページ目

Jhon爺の日記

日常です♪ヽ(´▽`)/

今日はBBキングの誕生日らしい

最近音楽もご無沙汰ですが

ブルースへの敬意は

4コマ漫画へ注いでいます

(´▽`;)ゞ

楽器であれペンであれ

ブルースを表現するにはかわりない

ヽ(・∀・)ノかな



Android携帯からの投稿
三島の繁華街といえば

広小路





♪ヽ(´▽`)/

そして





ハリーさん

ヽ(・∀・)ノ

三島には色々な街があって楽しいですね




Android携帯からの投稿
去年一軒のライブハウスが閉店してしまった

そこでライブをしたり多くの仲間とであった

その後バンドへの情熱が消えていき

一時ソロでとも思ったが

ひさしぶりに仲間とともにスタジオへ入ったら

バンドへの情熱が復活した

♪ヽ(´▽`)/

音楽は皆で楽しんでこそですね




CHICAGO CATS

$Jhon爺の日記


ブルースの本場シカゴへの敬意と憧れを持って命名

気まぐれに活動予定

今回はサックスで入るため

しっかり練習しなくては