16/September/2012今日はBBキングの誕生日らしい最近音楽もご無沙汰ですがブルースへの敬意は4コマ漫画へ注いでいます(´▽`;)ゞ楽器であれペンであれブルースを表現するにはかわりないヽ(・∀・)ノかなAndroid携帯からの投稿
29/August/2012去年一軒のライブハウスが閉店してしまったそこでライブをしたり多くの仲間とであったその後バンドへの情熱が消えていき一時ソロでとも思ったがひさしぶりに仲間とともにスタジオへ入ったらバンドへの情熱が復活した♪ヽ(´▽`)/音楽は皆で楽しんでこそですねCHICAGO CATSブルースの本場シカゴへの敬意と憧れを持って命名気まぐれに活動予定今回はサックスで入るためしっかり練習しなくては