仕事で三重県に来ました
(・∀・)
そして三重観光
まずは県庁所在地の津
藤堂高虎さん
お城も有ったんですが
駅から遠い(´ー`)
そして三重最大の街四日市市
お城は無かったですが広い通りが
ありました
最後は桑名
本多さんですね(*・ω・)ノ
ここも城があるのですが
駅から遠い(´ー`)
次は暖かい時に来たいもんです
(・ω・)
Android携帯からの投稿
来月から三重県に1ヶ月出張
(・∀・)
ということで
サックスたちをメンテナンスに出すことに
(*・ω・)ノ
アルトはさすがYanagisawa
調整のみとのこと
しかしテナーは古いだけあって
少し手を入れなければとのことで
分解清掃してもらうことに
(´ー`)
人間も楽器もメンテナンスは大切ですね
Android携帯からの投稿
(・∀・)
ということで
サックスたちをメンテナンスに出すことに
(*・ω・)ノ
アルトはさすがYanagisawa
調整のみとのこと
しかしテナーは古いだけあって
少し手を入れなければとのことで
分解清掃してもらうことに
(´ー`)
人間も楽器もメンテナンスは大切ですね
Android携帯からの投稿






