Jhon爺の日記

Jhon爺の日記

日常です♪ヽ(´▽`)/

Amebaでブログを始めよう!
仕事で三重県に来ました

(・∀・)

そして三重観光




まずは県庁所在地の津




藤堂高虎さん




お城も有ったんですが

駅から遠い(´ー`)




そして三重最大の街四日市市

お城は無かったですが広い通りが

ありました




最後は桑名

本多さんですね(*・ω・)ノ

ここも城があるのですが

駅から遠い(´ー`)

次は暖かい時に来たいもんです

(・ω・)


Android携帯からの投稿
来月から三重県に1ヶ月出張

(・∀・)

ということで

サックスたちをメンテナンスに出すことに

(*・ω・)ノ

アルトはさすがYanagisawa

調整のみとのこと

しかしテナーは古いだけあって

少し手を入れなければとのことで

分解清掃してもらうことに

(´ー`)

人間も楽器もメンテナンスは大切ですね









Android携帯からの投稿
最近mixiもFacebookも

知り合いが増えすぎてオチオチ日記も

安心して書けない

(・д・)

さて自分のご褒美にテナーサックスを

買った




ConnのNewWonder2

1929年製

よくよく考えれば高い買い物だったけど

1年半頑張ったから

(^-^)

サックスはかなりの金食い虫

他の楽器に比べるとメンテ費用が高い

だからこそ愛着の持てる楽器を持ちたかった

さてさて来月から更に大変になりますが

頑張って稼ぐぞ