イケメンヴァンパイア EP.1 | ブルースのブログ

ブルースのブログ

たま~に書き込みます。
たま~に宣伝します。
たま~にリブログします。
よろしくお願いしますm(._.)m

小説家ではない佐藤賢一って人なんです( ̄ー ̄)

この度のコロナの影響で様々なイベントや舞台が中止もしくは延期という事態となり、我々にもその報せが来ました。

自分自身いつ言われてもおかしくない状況下で、心積もりはしていてもいざ確定を言い渡されるとショックは隠せませんでした。

ただ他の共演者もSNS等でお伝えしている通り、とても素敵な座組です!

「じゃあ最後にオープニング踊ろう♪」となり大盛り上がりで解散となりました。

中止ではありません!延期です!!
必ず皆さまの前に出る日を信じています。

何かの番組で聞いたのですが、今回のパンデミックは国民全員が被災者です。
我らの笑いの神、志村さんがお亡くなって更に危機感が近くにあると認識しました。

移っても症状出ないからとはいえ、他の人に移す事は十分にありうるので今の状況を決して軽んじてはいけないと思います。

どうか今は収束までの我慢の期間と、共通の認識をもって各々がご自愛くださることを、そして幕が開いたその時には精一杯楽しみましょう❗

皆さまにお会いできる日があることをSTAFF&CAST一同で願ってます。

それではまた。

佐藤賢一