Ibanez RG8570 j. custom | MAEKAWAのアメブロ

MAEKAWAのアメブロ

ギターについてあれこれ考えていること、機材のこと、音楽のことを中心に投稿します。時々、釣りのことも。

奇跡が起きました。

 

夏ごろまで入荷を待つ予定だったギターが、

閏年の2月29日に届きました!

どういう経緯なのかは定かではないのですが、

キャンセル待ちだった私に順番が巡ってきたようです。

 

 

新ギターは、少し前の投稿でも紹介した

 

Ibanez RG8570 j. custom

 

ピックアップはHSHなので、これまでのレスポールとストラトでやっていたことを(ほぼ)1本でカバーできそうです。

ハードロック(メタル)仕様ではありますが、おそらくオールジャンル対応可能です。

 

この佇まい。

この存在感。

 

そして、この"Tree of Life"インレイ。

 

現在の私にとってはオーバースペックです。

 

しかし、日々、基礎練を続けて、j.customオーナーとして

恥ずかしくないプレイが出来るようになりたいと思います。

 

次、新品ギターを購入するのは、20年後の予定(あくまで予定)。

それまで、弾き込みます!

 

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます🎸