釣り紀行【2023年12月10日(日)中潮】 | MAEKAWAのアメブロ

MAEKAWAのアメブロ

ギターについてあれこれ考えていること、機材のこと、音楽のことを中心に投稿します。時々、釣りのことも。

約半年ぶりに、釣りへ。

今回も、前回のポイントへ。

 

次女と三女と私の三人で来ました。

 

満潮までの1時間限定での勝負。

 

イワシと、底の方の小魚(判別できず)がコンスタントにヒット。

潮止まりで、ピタッとアタリがなくなり、納竿。

 

 

今回の釣果です。

しかし、前回よりもカタが良くなってました。

このポイント、アジは釣れないんだろうな。

ま、車横付けで広々と釣れるポイントだから、それでも重宝しそう。

 

久しぶりの釣りに満喫でした。

 

次は年末。

単独でエギングの予定です。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐟