新しい世界はここにある? | ヤバイハーモニカblog

ヤバイハーモニカblog

群馬のヤバイハーモニカ吹き コリーのブログ

さて 自称 配信系ミュージシャンとなりました私ですが^ ^💦
インターネットの世界ってのは
まさに 5大陸と7海をくっつけたぐらい広いわけで
今までの世界は家庭用プールくらいなもんかなぁと思っていますが
その広い世界に出るには それなりの船が必要でしょ
それと目標と言うか「意志」みたいなもん
ここ4ヶ月ぐらい 地道にどんな世界なのかとか
皆さんどんな船🚢に乗っているのか?とか
見てきたけど 
やっと 自分なりの船を作り始めたました🙌
まぁまだ 原始的丸木船の材料の丸太を切り始めたばかり⁉️
みたいな感じだけど…
前進している事には違いない
とりあえず 自分的には大喜びで夢の丸木船用の
大木を切り倒してやりますわい^ ^


via Colly Yuasa
Your own website,
Ameba Ownd