失敗したYouTube動画タイトル | ヤバイハーモニカblog

ヤバイハーモニカblog

群馬のヤバイハーモニカ吹き コリーのブログ

YouTube動画と言うのも
数限りなく存在するわけで
自分が作りたい動画と同じタイトルも存在して当然
とは言え
今回自分が作成した動画は
「ハーモニカ吹きの休日」
内容的に簡単に言ってしまうと 
私が休日相棒の保護犬ピノちゃんと過ごすと言う物
ただこだわりは
 「動画BGMはハーモニカで作成する」と言う部分!
ただ 実は後でわかった事なんですが
YouTuberハーモニカマンの重鎮が
同じタイトルで動画を上げていました🙌
内容が違うので それはそれで🆗だとは思うのですが
今回、私はタイトル変更してみました^ ^
何故かと言えば
今回の動画
切り口を変えれば違うタイトルで
シリーズ化できるなぁと思ったから
 変更後のタイトルは
シリーズ「動画BGMをハーモニカで作ってみた」
です 
動画にBGMを乗せる
やってる事は同じですがま
このタイトルの方がハーモニカが前面に出てきますね
どんなシーンの動画にも自分が良いと思う
BGMを作成して乗せる事も可能ですし
シリーズ化しやすい

切り口一つで突破口があるとは
動画の世界観が面白くなってきました






URL: youtu.be


via Colly Yuasa
Your own website,
Ameba Ownd