川崎・コストコ川崎倉庫店(3連休の中日は激混みです)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

7月の3連休の中日、コストコ川崎倉庫店にママと買い物に〜!


朝、8:30に到着したら既に駐車場は半分埋まっていて買い物帰りの方もチラホラ。ほんとの開店時間は10:00なんだけど(笑)

とりあえず朝ご飯。久しぶりにホットドックと新発売のスープを。


ホットドッグはプレーンで渡されるので、ケチャップ、オニオン、マスタードなどお好みでトッピングします。

盛り付けがいまいちで‥‥オニオンがさっぱりして旨い。ドリン付きで180円はお得。


フードコートはテーブルと椅子が撤去され、店内は飲食禁止に。仕方なく一度外に出て食べました。うーん、久しぶりにきたら色々と変わってる。

かなり食べてしまったけど『ビーンスープ』450円。うーん豆は旨いけどあまり好みじゃないかなぁ。前の『クラムチャウダー』が良かった‥


お腹いっぱいで買い物へ。足りないものを色々と。10:00頃に帰る時には店内は人人人、駐車場待ちの車でいっぱい‥‥


うーん、コストコ楽しいけど混みすぎだぁ。駐車場待ちとか喧嘩になりそうで怖いわぁ。また朝一で寄らせて頂きます。