京成立石・もつ焼 宇ち多゛(金曜の閉店近い宇ち入)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

金曜日の17:30頃の『宇ち入』まぁまぁの並びで1時間待ちで鏡の前の席に〜!

『ビール小瓶』&『アブラとガツ、生で2本づつ、お酢』


この時間はレバ、シロ、ガツ、アブラと、煮込みと大根から。

3月のお休み情報。さて次は何を頼もうかなぁ。

『シロとボイル、生で1半づつ、お酢で』


これで4種類を制覇。シロの生は久しぶりだけど柔らかくて旨い。

『大根・生姜・お酢だけ』


甘みがある大根。タレなしのお酢だけが最近のお気に入り。さっぱりしていい箸休めに。

全体感はこんな感じ。今日は2人での訪問なので色々食べれていい。いつも通り『梅割り』も頂いています。

『レバ・塩』


最後の〆のこちら。ホクホクしたレバーは最近のお気に入り。専務からの『今日は?』に『1つ半づつで』で、お会計3,050円。ご馳走様でした〜〜〜〜!


また寄らせて頂きます。折角なのであと何軒か呑みに行ってみよう!