野毛・ナイスガイ(裏野毛横丁・満天ホールの貝の美味しいお店)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

こちらもだいぶ前の話。新店開拓でママと2人で『満天ホール』に〜!

以前は同じ横丁内の『大阪西成 もつ肉商店』にお邪魔しました。今日はシーフード推しの『ナイスガイ』を初訪問〜!

とりあえずの生。横丁なので若い方が多くワイワイした雰囲気のテーブル席のお店。さてメニューは〜



だいぶ前なので、値段が変わってたらすみません。メニューはやはりシーフード推し。やっぱり牡蠣からいこうとなり〜

『生牡蠣』1個100円


ぷりっとした生牡蠣。レモンもいいけどTabascoかけても旨い。

お通しは彩りが綺麗な揚げ煎餅。パリパリしていい感じ。

お店の方も元気な若い方が多数。やっぱり今時の横丁は、おじさん的にはちょっと落ち着かないかなぁ‥‥


さてママと次のお店に行こうとなりお会計。お値段失念ですがまぁまぁでした。ご馳走様でした〜〜!次はどうしようかなぁ〜