ハマスタ・2023年のファン感謝祭(ルーキーが元気)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

土曜日の朝から久しぶりにハマスタに〜!今日はファン感謝祭。

最初に日本大通りをぷらぷら。色々とイベントがあり楽しそう。のんびりしてたら、なんとチケットを家に忘れたことが発覚‥


取りに戻っても良かったけど、11時からのハマスタでのメインイベントの時間に間に合わない。係の方に聞いたら1,500円で再発行できるとのことでお願いを!


うーん、ほんとボケてるわぁ。年はとりたくないわぁ。気を取り直して〜

とっても寒かったけど乾杯〜!いつもの売り子さんも出勤で結構呑んだなぁ(笑)

今日はドラフト1位の『度会隆輝』を見れるのを楽しみにしてきた。背番号4番は父親と同じ番号。明るくイケメン爽やかで人気が出そうだなぁ。

イベントは盛り沢山。借り物競争で微笑みのストッパー『森原』が近くに。これはラッキーだったわぁ。

ディアーナとの対決、ホームラン競争など今年のファン感謝祭はなかなか面白い。

大リーグへの準備中の『今永』も登場。今永から挨拶があるかと期待してたけど特になしで残念。まぁ移籍先が決まってないからしょうがないか。


最後にマッキーから来年に向けての力強い挨拶が。元気なルーキーも沢山入って楽しみなDeNA。バウアーも『また会おう』と言ってくれたし期待しちゃうなぁ。


来シーズンはリーグ優勝、日本一を祈ってます。『絶対勝つぞベイスターズ』!