ハマスタ・久しぶりの土曜の勝利(×楽天)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

土曜日の14:00からのデーゲーム。昨日に続きベイの応援でハマスタに。今日は1時間前の早めに到着〜!

ファンクラブブースをふらっと。マッキーの選手カードがかっちょいい。

今日も楽天との交流戦。交流戦のポスターがなかなかいい感じでパチリ。またTシャツのプレゼントもあり。

本日は森君と光。イケメンコンビのTシャツとなりました。さて先発は京山で嶺井とのバッテリー。

お天気も快晴で半袖でちょうどいい。1塁側は日差しが強いので焼けそう。早めにきたので練習もみれた。楽しいなぁ。

暑くてビールも進む。試合の方は立ち上がり1点とられるも、その後は京山頑張った。マッキーの犠牲フライで1-1の同点のまま7回に。


今日は、嶺井の誕生日で応援ボードが配られました。みんなで嶺井を応援!

7回裏に森くん、代打で登場しポテンヒットから盗塁でチャンスをつくる。ここから恵太の逆転タイムムリー、トドメにマッキーのライトスタンドへのスリーランホームランで、5-1!

隣りの方とも思わずグータッチ! みんな大盛りあがり。いやぁ久しぶりに痺れたなぁ!

8回にまたまたマッキーのタイムリーで1点追加し、6-1で楽天に勝利!マッキーは5打点の大活躍。ほんと凄い選手だ。

今日のヒーローは、来日初勝利のクリスキー、恵太、マッキーの3人。6回、7回のクリスキーのナイスピッチがいい流れをつくった!

かなり久しぶりの土曜日の勝利。このままの勢いでいってほしい。

2日連続で『victory celebration』明日も期待してます!


またハマスタに応援にきます。『絶対勝つぞベイスターズ』!