最近購入したISOLEの黒のバッグ。



シルバーの金具で、少し派手めなデザインの物を探していて、気に入り購入。

ところが!
見た目より収納力が無い。
長財布の出し入れがしにくいし、二つ折り財布だと厚みでベルトが止まらない。
必須アイテムの老眼鏡なんて、とても入りゃしない。

だから、私には残念なバッグでした。

今年58歳になるアラカンですが、若い世代のブランドバッグを、自分の年齢を気にせず持ちます。
マイケル・コースやケイト・スペードなどね。
デザイン重視派なのです。
それにお値段もお財布にやさしいし。
フルラ辺りが年相応なんだろうけど、惹かれないんだなー。

ヴィトン、シャネル等のハイブランドを喜んで持っていた時代もありましたが、今は興味無し。

愚痴愚痴述べてしまいましたね💦
ゴメンナサイm(_ _)m

今日は午後からはお天気が回復する予報なのですが、今は暴風雨で気分もあまり良くない私です。
晴れたら出掛けるので、コーデ考えようっと♪