隔週木曜日に精神科医の診察を受けています。

本日は主治医から「低めの安定でよろしいですね」と言われました。

ここのところ、そんな感じなんです。

酷い鬱でも躁でも無く、意欲もソコソコ。


毎回、その後は馴染みのカフェに寄って、ランチをいただき、ティータイムまで過ごすのが、お決まりのコース。


馴染みのカフェに通って14年目。

常連になって間もなく、専用グラスを用意して貰えました💕



ピンク色のマーブルとお花模様の可愛いグラスなんです🥰

「ひろこさんのイメージ」
らしいの。

いつもモノトーンの服を着ている私が桃色のイメージ!?

「おっとりとしていて、穏やかだから」
ですって。
恥ずかしい😅
ただのドンクサイ人なだけなんですけどね💦


疲れやすいので、精神科の診察❨&カフェ❩日は晩御飯を作りません。
スーパーかコンビニの惣菜を買って帰ります。
主人も了解してくれている事なのです。

昔の話をするのは何だけど、
前の夫は病気に理解が無かったから、料理していたなあ。

さて、そろそろ店を出ますか。
すっかり長居しちゃった😁